topimage

2017-10

秋のライダーさんたち③ - 2017.10.13 Fri

数年ぶりにお越しくださいました
タンデムライダーさん (*´ω`)

20171012-01.jpg

バイクも変わって、GL1800に...
後ろにこんなケースがついています♪

20171012-02.jpg

前日は八幡平の紅葉を見てきました。
道が混んでいて、路駐車も多かったそうで。
写真は撮らず、彩り豊かな景色は、目にしっかりと焼き付けて!!

夜は、正観湯食堂にて、
『Facebookでやり取りはあるけれど、実際に会ったことのない人』
との出会いもありましたね☆

20171012-03.jpg



東北自動車道 花輪SAにて。
キャンプツーリングだけれど、雨降りでどうしようかと思っていたところ
正観湯常連で、あんちゃんのツーリング仲間でもある田村さんと会い
ここを紹介された GPZ900Rの佐藤さん。

20171012-04.jpg

翌日も雨なので、バイクに乗るのを諦めて、
弘南電車で弘前観光!!弘前公園や禅林街を歩きました。

そういうツーリングもいいものですね♪

20171012-06.jpg

今日は、十和田湖回って、秋田県の男鹿方面へ。


またお待ちしてますね~(*´ω`)

秋のライダーさんたち② - 2017.10.10 Tue

ご宿泊されたライダーさんたちです(^-^)

初宿泊の服部さん。

20171010-02.jpg

赤のハーレーは、14万kmも走っているとか!!
ご出発後は、西海岸方面へと向かいました♪

20171010-01.jpg


正観湯2度目の舟木さん、広島からです。
ここ10年、毎年紅葉を見に来ているとのこと。

20171010-03.jpg

去年乗っていた青いヴェルシスは走行距離10万km超えたので、
この白いヴェルシスに乗り換え☆

ご出発後は、最近リニューアルオープンした日景温泉の
日帰り入浴へと向かいました。

20171010-04.jpg


8月~3ヶ月連続でお越しの針生さん&板倉さん(←今回は車) と高山さん。

20171010-05.jpg

1920ccへとボアアップした針生さんのハーレーの慣らし運転です。

20171010-06.jpg

20171010-07.jpg

今シーズンはこれで終わりかな。
また来年、お待ちしてますね~♪

20171010-08.jpg

20171010-09.jpg


昨日、今日のブログでご紹介したライダーさんたちのお見送り動画です♪




秋のライダーさんたち① - 2017.10.09 Mon

昨日も、ライダーさん達たくさんご宿泊されました♪
ありがとうございます!!

まずは、広間でお食事された方々をご紹介(^-^)

左から...
しまちゃん、大木さん、武ジイ、忠さん、克ちゃん

20171009-01.jpg


喜寿ライダー武ジイは、
東北の道の『駅スタンプラリー』 やっています。

20171009-02.jpg

この2泊3日の滞在で、
残りの道の駅すべて回れて コンプリート!!

20171009-03.jpg

もうお一人、道の駅めぐりのお仲間 堀切さんは、
遅め到着、早い出発の2日間だったので、
写真を撮れませんでした (;´∀`)



今回もテント2泊3日の克ちゃん
『正観湯に泊まる』 ためにやって来ました (*´ω`)

20171009-04.jpg

2日目は、 『メバル御膳』 を食べに中泊へ...

正観湯のカメムシをお土産にご出発です (笑)

20171009-05.jpg




栃木からのお二人、

20171009-12.jpg

大木さんと

20171009-06.jpg

しまちゃん♪

20171009-07.jpg

そういえば、どこを走って来たのか聞きそびれました...(;^ω^)

20171009-08.jpg

夜は賑やか、楽しかったですね♪

20171009-09.jpg

HONDAのエンブレムのところが 『龍』 に変わってる!!

20171009-10.jpg

このステッカーも手間暇かかっています!!

20171009-11.jpg

ご宿泊ありがとうございました~(⌒▽⌒)/

YSP 八戸 御一行様 - 2017.10.08 Sun

前日 大間泊。
フェリーで函館に渡り、日帰り して帰って来ました。
バルカン 市川さん。

20171008-12.jpg

遅いご到着でしたが、
朝も早く、いちばん最初にご出発されました♪

20171008-13.jpg


川崎からの常連 林さん (^-^)

20171008-14.jpg

雨の中のご到着でしたが、今日は晴れ!!
「翌日晴れ予報だったから来たんだよ♪」 と。
お帰りは、すっきりとした秋晴れの下、
気持のよいツーリングになったでしょうね♪

20171008-15.jpg



『YSP八戸』 御一行様、恒例の秋ツーリングです。

昨日はお天気が悪かったので、早めにご到着。
温泉入ったり、石窯ピザを食べたり、のんびり寛ぎました。

20171008-01.jpg


今日は晴れ!! 竜飛方面走ります♪

20171008-06.jpg

V-MAX ごっついですね!!

20171008-02.jpg

20171008-07.jpg

20171008-03.jpg

20171008-04.jpg

20171008-05.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20171008-08.jpg

20171008-09.jpg

20171008-20.jpg

20171008-10.jpg

20171008-11.jpg




トラブルツーリング - 2017.10.07 Sat

昨日の食堂です。

20171007-01.jpg

左から、
あんちゃん、初宿泊ライダー田井さん、
常連ライダー水上さん、まっちゃん
お仕事でやって来た小林さん♪

小林さんのご到着で、食堂がぱぁっと華やかになりました~♡

常連ライダー水上さんの、今ツーリング中のトラブル話から、
他の方々の過去トラブル話へと...
みなさん、いろいろな経験されているんですね ( *´艸`)



KLX250田井さん。

20171007-02.jpg

能代から、林道を (白神ライン?) 走る予定が、
途中通行止めだったようで...
雨に濡れながら、別の林道を走って、早めにご到着♪

20171007-03.jpg


おととしまで、ずっとレンタルバイクに乗っていて、
去年、真っ赤なSV400を買った水上さん。

20171007-04.jpg

途中のサービスエリアに貴重品入りバッグを忘れる( ̄д ̄)
 ↓
気付いた時には、だいぶ北上していたので...
半ばあきらめつつ?連絡したところ
無事に届いていたとのこと(>▽<)!!
 ↓
その日の宿へ送るのは無理なので、
翌日泊の正観湯宛てに送ってもらう (^-^)
 ↓
気分よく?走っていたら...うっかり出し過ぎちゃって
〇kmオーバー ( ̄д ̄)

いろいろあって、正観湯チェックアウト後に、
某警察署に出頭しなければならない状況に...( ̄д ̄)

たくさんの経験をした3日間になりましたね(笑)

お帰りもお気をつけて~!!

20171007-05.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (60)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR