topimage

2017-10

お盆休みのライダーさんたち① - 2017.08.13 Sun

おとといの食堂です (^-^)

20170813-07.jpg

連泊の方々は、どこにも出かけずのんびり湯治したり、
お昼頃、雨が上がったところで、お昼を食べにちょこっと外出しただけ。

出発する方々は、雨降りの中、走り出しました~♪

CBR650F 大井田さん
20170813-01.jpg

Z750FX 塩沢さん
20170813-02.jpg

20170813-03.jpg


ハーレー青野さん
20170813-04.jpg

これから北の大地へと向かいます。

20170813-05.jpg


山形からの忍くん。
去年 「今度、これ欲しい!!」 と言っていたXSRでやって来ました!

20170813-06.jpg

テント泊だったので、雨上がりを待って
テント撤収してからのご出発でした(^-^)


皆さま、ご宿泊ありがとうございました(>▽<)y☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2152-baff8d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みのライダーさんたち② «  | BLOG TOP |  » 『Nico2 Racing』 御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR