topimage

2017-08

青森ねぶた - 2017.08.07 Mon

8月2日。

あんちゃんが、
『8/1 正観湯ファミリーの集い』 に参加して連泊した方々をお連れして、
青森ねぶた見物に行ってきました♪

※写真は、ご参加の方からいただきました(^-^)

20170807-01.jpg

16時に正観湯を出発して
いつものように お食事処 “くまっこ” にて早めのご夕食♪

ねぶた衣装の着付けもしてもらって

20170807-02.jpg

記念撮影パチリ~☆

20170807-03.jpg

20170807-04.jpg

ミスねぶた

20170807-06.jpg

初ねぶたの方もいて、みなさん大満足☆

20170807-05.jpg

ご参加された皆さん、ありがとうございました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2146-53e59ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイ悪オヤジ隊 «  | BLOG TOP |  » 正観湯Tシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (801)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR