topimage

2017-10

ライダーさんたち - 2017.08.03 Thu

本日ご出発されたライダーさんたちです。

ご出発順に...

まずは、3年ぶりにお越しになった佐々木さん。
ねぶたまつりに関係なくお越しになりました。
昨日は、正観湯でのんびり..ビールをグビグビ

20170803-01.jpg

白のDUCATIは、東北に1台しかいないとか!?

燃費がすごく悪いようですが、みんな口々に、
「これだけかっこいいバイクなんだもん、仕方ないよな」
「それくらい、ガマンガマン」 と(笑)

20170803-02.jpg


2泊したふみえさんも、ねぶたまつりには行かず。

20170803-03.jpg

「走れるうちに、走れるだけ走りたい!! と
昨日も津軽をあっちへこっちへ走り回りました(^▽^)


秋田からの武藤さんは、人生初のねぶた見物にやって来ました♪

20170803-04.jpg

ホロ酔いで出発し、モロ酔いで帰ってきた(笑)
来年は、衣装を着て跳ねるかな!?


車でやって来た中村さん。

20170803-06.jpg

BMWにはわけあって乗れず、
代わりのCRFには荷物を積めず、仕方がないので、車で...

「こんなにいい天気なのに、バイクに乗れないなんて...」
「今年中に、必ずバイクで来ます!!」 と約束してご出発されました。


3泊したアキラン♪
バイクのフロントにつけているカメラをのぞき込むまっちゃんとパチリ☆(笑)

20170803-07.jpg

久しぶりにねぶたで跳ねて、今日は筋肉痛になってるだろうな (´艸`*)


傳田さん。

20170803-08.jpg

娘さんファミリーと、お母様とご一緒にご宿泊されました。

バイクに乗る準備をしている様子を見たお母様、
「ちょっとアンタ!!これに乗るの?これで帰るの!?心配だわ~」 と!!

20170803-09.jpg

傳田さん本人は、「いまさら、何を言ってるの!!」 と言い放ち(笑)
いい音たてて、ご出発されました♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2142-4f5d8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご夫婦ライダー «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い 自己紹介と還暦写真

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR