topimage

2017-10

正観湯ファミリーの集い 自己紹介と還暦写真 - 2017.08.02 Wed

昨日開催した 『正観湯ファミリーの集い in 正観湯』

20170801-01.jpg

参加人数は少なかったけれど、お初の方々もいらっしゃったので
『自己紹介』 行いました~(⌒▽⌒)/

まずは、前日からご宿泊されているアキランさんから。

20170802-01.jpg

この日は、岩木山登りました!!
...が、ガスってて、周りなにも見えなかったとのこと(;´∀`)


小暮さん

20170802-02.jpg

今年、6月福島での集い、7月北海道での集いにも参加して、
今回の 8月1日正観湯での集いにもご参加♡
いつもありがとうございます (^-^)


山村さん

20170802-03.jpg

今年もまた、お仲間さんをお連れくださいました♪
大学時代のサイクリング部の後輩さんお二人です。


張替さん

20170802-04.jpg

松村さん

20170802-05.jpg

こんな感じの宿ですが (笑) これからどうぞよろしくお願いします♪


中村さん

20170802-06.jpg

数枚撮りましたが、全て目をつぶっていました(;・∀・)
ごめんなさい (>_<) いつものことですが...(笑)

バイクで来たかったのに、
いろいろな事情が重なり、車でのご参加でした...


傳田さん

20170802-07.jpg

アメリカルート66を走った時のお話、素晴らしいです!!


文江さん

20170802-08.jpg

今日は、岩木山の周りを走ったり、津軽ダムに行ったり。
夜はねぶたまつりに行かず、のんびり湯治~☆


初参加の石田さん。

20170802-09.jpg

北海道から弘前へ異動でやって来ました。
「バイクを直すのが好き!!」
直したバイク!? 直すために持ってるバイク!?は数知れず...

~ ゴメちゃんへ ~
ゴメちゃんが名刺を渡して、正観湯を紹介してくれた石田さんです♪
日帰り温泉には何度も来てくれていたのですが、今回は初の宿泊!!
いつもありがとう♪ これからもよろしくね


トリは、喜寿を超えた武ジイこと吉田さん

20170802-10.jpg

6月・7月にファミリーの集いを開催するようになった経緯や、
8月2日のねぶたツアー始まりのお話など、
初耳情報たくさんありました!!




初参加の、張替さん & 松村さん

還暦のお祝いということで、
赤ちゃんちゃんこ着て、記念撮影しました(>▽<)/

20170802-11.jpg

20170802-12.jpg

20170802-13.jpg

20170802-14.jpg

皆さま、ご参加ありがとうございました☆


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2141-d2b1befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダーさんたち «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い in 正観湯 ①

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR