topimage

2017-08

弾丸ツーリングと熊本ライダーさん - 2017.07.24 Mon

夜明け前に東京を出発してやってきました。
昨日ご宿泊された CB400SF 伊藤さん♪

20170724-01.jpg

十和田湖一周してきたのですが、
先日の豪雨の影響がまだ残っていて、あちこち大変だったようです...
バイクも泥だらけでした (;´∀`)


ご到着されたときに、
「明日はどちらまで行くんですか??」
とおうかがいしたら、

「東京に帰ります!」 と!!(・∀・)

1泊2日の弾丸ツーリングでした!!!


真夜中帰宅予定のスケジュールなので、
今日は、田舎館村の田んぼアートを見て、
津軽半島 龍飛崎まで行ってから、東京へ戻る予定。

お気をつけて、いってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20170724-02.jpg

日帰りの団体様をお連れして、田んぼアートに行ったあんちゃん。
伊藤さんのバイクを見かけたそうです。

きっと、今もまだ (現在23:20) 走っているんだろうなぁ...



今日の夕方。
なんだか不思議なバイクがやってきました (;・∀・)

カブなんだけど...

20170724-08.jpg

後ろに冷蔵庫みたいなのを背負ってる!!!

20170724-03.jpg

しかも 『熊本』 ナンバー!!!

20170724-04.jpg


熊本からやってきた 花牟礼(はなむれ)さんです。

20170724-05.jpg

ひと月以上前からツーリングしています。

ここ最近は、雨の日が多かったので、
秋田県大館市近辺に滞在していたとのこと。

今日のお泊まりも、大館市。

明日からしばらく八戸とか下北半島とか青森県内を回って、
週末、秋田からのフェリーで帰路につくそうです。

20170724-06.jpg

後ろの箱とバイク本体とのバランスが...(;´∀`)


このあともお気をつけて、楽しんでくださいね(>▽<)/

20170724-07.jpg

花牟礼さんをお見かけすることがありましたら、ぜひお声がけを♪


言うまでもないですが、
後ろに積んだ冷蔵庫みたいな箱は冷蔵庫ではありません!!
普通に荷物が入っています(笑)

中を見せてもらったら、いろいろ工夫されていて、使い勝手良さそうでした♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2132-54ca6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干し «  | BLOG TOP |  » 梅

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (801)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR