topimage

2017-10

ファミリーの集い in 北海道 - 2017.07.08 Sat

本日 『第84回 正観湯ファミリーの集いin 北海道』

北の大地は、34度!?36度!?

とにかく暑~~~いようですが、みんな元気にカンパ~イ☆

20170708-01.jpg

参加者は、正観湯まっちゃん含めて12名様...かな。

女性陣に囲まれて満面の笑み (⌒○⌒*)

20170708-02.jpg



まっちゃん、
おとといは宮城県の “晴れ夫婦ライダーさん” 宅へお泊まり♪
昨日は、“プラッツ仙台” へお邪魔して、ランチを一緒にとって、
夜出航のフェリーで、北海道苫小牧へ...

フェリーターミナルに会いに来てくださったスギさん
ありがとうございました♪

20170708-03.jpg


トッシーさんも福島から?のお見送り
ありがとうございます(^-^)

20170708-05.jpg

20170708-04.jpg

明日からのツーリングも楽しんでね~☆



● COMMENT ●

> ゴメちゃん

暑い中、本当にお疲れさまでした!!
夜中に、虫だらけの白いマシンがやってきたようですね(´艸`*)

まっちゃん、今日は厚岸泊。
小暮さんがひと足先に海を渡って戻って来ました♪

ゴメちゃんは娘ちゃんとのタンデムツーリングで、
いつも以上に楽しかったでしょ♡

無事開催終了です。

慣例な。喧しいマッちゃんミーティング、
無事終了です。

猛暑で、皆さんお疲れ様でした。

夜半?怪しい人影がチラホラ?見えましたが?無事到着です。

今年は、暑さには参った!

さて?次回は?

皆さん、ゆっくりおやすみなさいませ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2116-db6eb7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田んぼアート «  | BLOG TOP |  » あじさいまつり

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR