topimage

2017-08

ギター没収(笑) - 2017.06.25 Sun

昨日の食堂です(^▽^)

20170625-01.jpg

右のご夫婦 佐藤さんは、平川市碇ヶ関で開催の『たけのこマラソン』 へ出場!!
...する予定でしたが、諸事情により断念 (苦笑)
温泉入って、お酒を飲んで、のんびり過ごされました (´艸`*)
お大事に~~(*´ω`)

他にも 『たけのこマラソン』 のためにご宿泊された方々がいらっしゃいまして、
小学生の長男くんが入賞したご家族も!!
おめでとうございま~す(≧▽≦)


左の男性 MORIさんからは、こんないただきものを♡
ありがとうございます(^-^)

20170625-08.jpg


食堂写真右奥の遠藤さんは、初宿泊のライダーさん、
2泊されました♪

20170625-02.jpg

竜飛岬に行ったり、三内丸山遺跡に行ったり。

今回行けなかった下北半島 大間は、次回リベンジですね!!
またお待ちしてま~す。

20170625-03.jpg


食堂写真の左奥、
黄色いタオルを巻いてる只野さんも初宿泊。

20170625-04.jpg
↑ ↑ ↑
昼間はかっこいいライダー♪

夜は、かっこいいロックンローラー♬
↓ ↓ ↓
20170625-05.jpg
※“銀のクラウス”さんの置きギター、久々に弾いてもらえた☆
ブログ → “お帰りなさい、酔っ払いさんたち”


只野さんを紹介してくれたなおちゃんも、仕事終わりに合流して、
静かな セッション??が始まりました(笑)

20170625-06.jpg

昨日は満室だったので、
控えめ演奏 & すぐにギター🎸没収しましたが(笑)
ガンガン弾いてもOKの日もありますので、
そんな日は思いっきり弾いて歌って楽しんでくださいね♪

お気をつけて、いってらっしゃ~い(^-^)/~~~

20170625-07.jpg

たぁちゃん (=只野さん) & なおちゃんで、
自販機の淡麗売り切れました~(笑)(笑)

飲み過ぎっ...だけどまた飲みに来てね!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2103-beee3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみやげ♡ «  | BLOG TOP |  » 北海道から

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (801)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR