topimage

2017-07

90周年記念車 - 2017.06.21 Wed

初宿泊の栗原さんです (^-^)
北海道ツーリング後にお立ち寄り下さいました!!

20170621-01.jpg

ツーリングのお供は、BMWの90周年記念車 RnineT

20170621-02.jpg

最初は、別のバイクでツーリングする予定だったのですが、
出発3日前に納車!!間に合った!!!

20170621-04.jpg
↑ ↑ ↑
BMW と nineT のロゴ写真をうまく撮れなかったので
ネットからお借りしました (⌒▽⌒)


今日は、奥八九郎温泉(奥奥八九郎温泉?)や
阿仁方面へ向かい、玉川温泉にご宿泊。

明日は、なまはげを見に男鹿半島へ行こうかなぁ...
それとも......と、予定が未定な気まま旅。


お気をつけて、いってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20170621-03.jpg

またのお帰りを楽しみにお待ちしておりま~す♪



本日の日帰り団体様は、青森市から。
ご昼食はお弁当のコース...でしたが、

20170621-06.jpg

Beforeだけ撮って、Afterを撮りそびれました...

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2099-ac1c2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FJR «  | BLOG TOP |  » 山形から慣らし運転

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (844)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR