topimage

2017-09

あじゃらトレイルランニング - 2017.06.18 Sun

昨日の食堂です (^▽^)

20170618-01.jpg

常連のライダーさん、常連のご婦人方、
初宿泊のライダーさん&チャリダーさん
北の大地から帰ってきたばかりのあんちゃん、
日帰り団体様の送迎でクタクタのまっちゃん...

みんなでワイワイガヤガヤ♪
盛り上がりました~(⌒▽⌒)


この中のお二人は、
本日、大鰐町で開催された 『あじゃらトレイルランニング』 に参加しました~p(^-^)q

函館から、スクーターでやってきた山村さん!!

20170618-02.jpg

ゼッケンつけて、気合十分!で出発です。


横浜から、ロードバイクでやってきた所さん!!

20170618-03.jpg

1泊目300km、2泊目220km、3泊目190km...と
びっくりするような距離を走って来ました(; ・`д・´)

ご到着時の膝のテーピングが、その大変さを物語っていました~(^_^;


前夜祭(笑)でしっかり飲んだので、朝の体調が心配でしたが、
ちょうど良い量だったのか、体調万全だとのこと!!

20170618-06.jpg


暑すぎるくらいの太陽の陽射しの下、頑張って来て下さい!!

いってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20170618-04.jpg

20170618-05.jpg


本日もお泊まりの山村さんより、、、
想像以上にキツイコースだったようです。
それでも、もちろん2人共完走!!!!

お二人とも、来年も参加するはず!!!

お疲れさまでした~(*´ω`)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2096-dd4ed064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダーさん☆ «  | BLOG TOP |  » あんちゃん帰還!!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (829)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR