topimage

2017-07

あんちゃん帰還!! - 2017.06.17 Sat

正観湯あんちゃん
1週間ツーリングから 無事帰還しました~(*´▽`*)

20170617-01.jpg

いつもより2時間遅い14時頃発(函館)の便に乗ったため
到着は19時頃でした。


本日は、ほぼ満室だったので

「おかえり~」
「はいっ、ガソリン (=生ビール) 」
「写真撮るよ~」

で、会話は終了、あとは放置(笑)

あんちゃんは 余韻に浸る間もなく荷物を下ろしてひと息ついて
前掛けしめて、食堂に合流しました~(;^ω^)


このパターンは毎年 同じですね(笑)



ファミリーの集いの幹事を務めて下さった石澤さん&ご家族の皆さま
ファミリーの集いにご参加くださった方々
福島 ~ 仙台までエスコートしてくれた克ちゃん
美味しいランチを作ってくれた土湯温泉 Cafe005麻友ちゃん
仙台出発時?お見送りに来てくださったプラッツ社長 横山さん
北の大地で、おもてなししてくださったゴメちゃん、順ちゃん
  他、北方守備隊の皆さま
正観湯出発~ずっとご一緒だったHD田村さん
今回、諸事情で北海道ツーリングに同行できなかった武ジイ
ツーリング中、あんちゃんと遊んでくださった皆さま
あんちゃんのツーリングをあたたか~く見守ってくださった方々

本当にありがとうございました~(≧▽≦)


年に一度の休暇を、満喫したはず!!
まだ何のお土産話も聞いていませんが(笑)
落ち着いたらツーレポアップすると思うので、お楽しみに~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2095-7d1a01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじゃらトレイルランニング «  | BLOG TOP |  » ミニ湯治プラン

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (843)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR