topimage

2017-08

雨... - 2017.06.10 Sat

今年も、岡山県から一気走りでやって来た 杉山さんです。
その距離、なんと1100km (; ・`д・´)

20170610-01.jpg

真夜中に出発して、途中 休憩はさみながら、17時過ぎにご到着。
正観湯チェックアウト後は、北の大地へ向かいます♪

今日は、雨雲チェックしながら、早めに出発しました~(^-^)

去年も同じ時期に北海道ツーリングして、
キャンプ場であんちゃんと会ったけれど、今年も会えるかな ( *´艸`)



埼玉からのV-Strom 河合さん、初宿泊です♪

20170610-02.jpg

この週末、仙台で開催される 『絆まつり』 へとお越しくださいました!

天気予報を見て、雨は覚悟の上でやって来たけれど...
ご出発時のどしゃ降りには、まいりましたね (。-`ω-)

お昼過ぎには、雨止んだはず!!
絆まつり、しっかり楽しめたはず!!

また青森までお越しの機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ (*´ω`)



昨日のブログに載せたてるてる坊主。

20170609-01.jpg

込めた願いは、あんちゃんのツーリング...
「出発の時だけでもいいから、止んでくれ!!」 でした。

一応、願いが叶って、
出発時に、それまで降っていた小雨が止みました(*^-^)v

てるてる6コは多いからと、一つ選んでもらったら、
COLORS MEETINGの青森県カラー “白” を選択♡

20170610-04.jpg
↑ ↑ ↑
白てるてるの右は、
歴代のてるてる坊主で、唯一残っているピンク笑顔てるてるです(笑)
飛ばされることなく、穴があくこともなく、今も元気?です。


予定通り、7:50頃にHDロードキング田村さんがやってきて、
8:00ちょうどに、出発しました~♪

20170610-03.jpg

無事故・無違反で、1週間ツーリング楽しんで来てね!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2088-41ef6b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTBライド «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (849)
お客様ご紹介 (804)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR