topimage

2017-10

雨降り... - 2017.06.04 Sun

高校ラグビー選手たち、3泊目です♪

本日の試合相手は、青森県イチの強豪校!!

20170604-01.jpg

試合は、残念ながら負けてしまいましたが、
雨降りの中、みんな頑張りました~ (≧▽≦)

20170604-02.jpg

今夜もがっつり食べて、
明日の3位決定戦、がんばりましょ~p(^-^)q

20170604-03.jpg



以前からお知らせしていたこちらのイベント、本日開催でした!!

20170603-08.jpg

イベント内容についてはこちら
↓ ↓ ↓
東北 COLORS MEETING


朝から、あいにくの雨降りでしたが
道の駅 『たかのす』 は、イベント中、奇跡的に雨が止んでいたようです。


正観湯にお立ち寄りくださったライダーさんたちもいました (´▽`*)

横山さん(オレンジ)、水島さん(ホワイト)、工藤さん(グリーン)

20170604-04.jpg

水嶋さんは、正観湯タオルをフロントにつけて
会場へ向かいました( *´艸`)

20170604-05.jpg

宣伝ありがとうございます!!



正観湯で待ち合わせをしていた西谷さんは

20170604-06.jpg

「雨が降ったおかげで、仕事が休みになった!!」 という
小野さん&石田さんと一緒に向かいました♪

20170604-07.jpg


ミーティング終了後にお越しになった “弾丸ライダー” 鬼澤さん。

20170604-08.jpg

宮城県の方なのに、
わざわざ北上してお立ち寄り下さいました (*´ω`)

20170604-09.jpg

深夜0時出発でイベントへ向かったとのこと。
お疲れさまでした...また明日も朝からお仕事がんばってください!!


黒石からの乗田さんも、ミーティングの後にお立ち寄り下さいました♪

20170604-11.jpg

雨降りなのに、カッパなし!!と言うか持っていないそうで(笑)

20170604-10.jpg

またお気軽にお立ち寄り下さいね♪

イベントは大盛況だったそうです!!
ご参加されたみなさん、スタッフのみなさん...お疲れさまでした!!
風邪引かないように (^Λ^)


● COMMENT ●

> だんなさん

最近の戦隊ものは、9人編成なんだね~(*´ω`)

戦隊もの

昔は5人だったけど最近は、5人プラス1人の6人編成が多かった戦隊ものの世界やな。
今年は、9人編成だけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2083-9ef533a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校総体ラグビー部 «  | BLOG TOP |  » ラグビー選手宿泊中☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR