topimage

2017-06

ラグビー選手宿泊中☆ - 2017.06.03 Sat

ご宿泊中の、高校ラグビー選手たち。

20170603-01.jpg

本日の初戦、勝ちました~♪

20170603-02.jpg

前半は、点を取られて取って、取られて取って
すご~くハラハラしましたが、

前半終了間際、ギリギリのところで点を取られず、
守り切ることができたからか!!

20170603-03.jpg

後半は、安心して見ていられました (´▽`*)

さぁ、今日もご飯もりもり食べてね☆

20170603-04.jpg



いろいろイベントのある今週末。

20170531-03.jpg

20170603-08.jpg

晴れて欲しいなぁ...と思って、
てるてる坊主を作っていました!!

20170530-02.jpg

20170530-03.jpg

天気予報を見ても、なかなか雨雲がなくならないので、
小さいてるてる坊主も作りました~♪

20170603-05.jpg

本日からの 高校総体のラグビー🏈試合
本日の 『万国ホラ吹き大会 in 大鰐』
明日の 『東北 COLORS MEETING』

晴れますように(^∧^) の願いを込めて☆


今日のラグビーの試合中、雨が降らなかったのは、
このてるてる坊主のおかげかな~ ( *´艸`)

20170603-06.jpg

20170416-09.jpg

20170603-07.jpg

明日も晴れますように (^Λ^)
明後日も、どうか晴れますように☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2082-f86e5cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り... «  | BLOG TOP |  » 高校ラグビー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR