topimage

2017-10

隊長と愉快な仲間達 御一行様 ② - 2017.05.24 Wed

東北六県各地からお越しくださった
『隊長と愉快な仲間達』 御一行様、
ご出発の朝です(^^)

まずは、このあと大間へ向かうと言う小林さん。
山形県 寒河江市で 『そば処 あじこば』 というお店やってるご夫婦です♪

20170524-01.jpg

なんだか...

20170524-02.jpg

どんどん...

20170524-03.jpg

不思議な撮影会になっています (笑)

20170524-04.jpg


岩手からのスミノフさんは、
今回お部屋がいっぱいだったのでテント泊でした。

20170524-05.jpg

以前、日帰り温泉にお越しくださったときより
すごく増えています、ステッカーの数!!

20170524-06.jpg

20170524-07.jpg

20170524-08.jpg


福島県から “cafe 005” のまゆちゃん。
オープンしたばかり!?のカフェですが、
おもてなしの素晴らしさに、次々とファンが増えてるようです!!

20170524-09.jpg

今はまだバイク乗りではないけれど、
ライダーさんたちも集う癒しの空間なので...
近いうちに、乗りたくなってしまうかもね ( *´艸`)


あとは、個別写真をとりそびれてしましました(;´∀`)

集合写真パチリ~☆

20170524-11.jpg
↑ ↑ ↑
写真いちばん右の方は、宮城県利府町で
『山勝 角ふじ』というラーメン屋さんをやっている椎名さんです(*^_^*)


みなさん、ご宿泊ありがとうございました!!
すごく楽しかったです♪
またお待ちしてますね~(≧▽≦)/

お見送り動画
初めて、いくつかの動画を切り貼りしました。
うまくいかないところもあったけれど、大目に見てください(^人^)
↓ ↓ ↓



バイクでお越しになる方が、酒1升瓶持ってくると
「わ~!! バイクなのに...お疲れさまです (;^ω^)」 と思うけれど
今回、1升瓶を2本持って来た強者がいました (笑)

20170524-12.jpg

しょうさん、すごいです!! さすがですね!!!


なまはげさんも自然に合流してました~((^∀^*))

20170524-10.jpg






● COMMENT ●

> やまぼうし さん

実は、隠しているやつが...( *´艸`)

\(◎o◎)/!

残念!!(;´Д`)

次に期待♪♪('ω')ノ

> やまぼうし さん

美味しいですよね~豊盃(*´▽`*)

しかし...あっという間に空になっていました(・∀・)

(*´з`)

近所に豊盃を入手できる店がないので、ご無沙汰してまする。
久しぶりに、あのフルーティーな☆彡かぐわしい香りを楽しみたいものですね~
( *´艸`)

> やまぼうし さん

そうそう、豊盃でしたよ~(≧▽≦)

\(^o^)/

豊盃だ~~~!!
(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2072-35952fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダーさんたち☆ «  | BLOG TOP |  » 隊長と愉快な仲間達 御一行様 ①

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR