topimage

2017-10

大鰐温泉つつじまつり - 2017.05.20 Sat

『大鰐温泉つつじまつり』

20170520-01.jpg

本日、開会式でした♪

20170520-03.jpg

つつじの花は、観光協会発表では五分咲き。
私が見たところ、まだ咲き始め~開花待ち状態が多いですが、
場所によっては、色とりどりのつつじ満開の所もありますよ🎵

足元には小さく可憐なお花も咲いていますので、
散策しながらそちらもご覧くださいね(*´ー`*)

20170520-13.jpg

20170520-12.jpg

20170520-11.jpg

山頂広場では、大鰐町商工会青年部・女性部が出店
(お蕎麦や大鰐の銘菓、美味しいコーヒー等々)しています!!

20170520-10.jpg


中間広場にも、お店出ていて、蜜芋、大学いももあります♪

20170520-04.jpg

今日は、お天気よくて岩木山がはっきり見えました。

20170520-02.jpg

夕暮れ時の雰囲気もステキですねー(*´ー`*)

20170520-08.jpg

夜間ライトアップは、24日(水)で終わる予定でしたが、
遅咲きに合わせて延長、28日(日)までとなりました♡

20170520-09.jpg

皆さま、ぜひ大鰐町にお越しくださいませ(≧∇≦)

20170520-06.jpg

20170520-05.jpg


20170520-07.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2068-bb6712ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンデムライダー «  | BLOG TOP |  » “チームNCS” ご一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR