topimage

2017-08

GWのライダーさん① - 2017.05.02 Tue

昨日&今日、ご出発されたライダーさん達です(^-^)


6年ぶり? にお越しくださった佐藤さん。

20170502-01.jpg

ゆっくり朝食をとって、のんびりご出発、
途中でお土産を買ったりして、
北海道へフェリーで帰る...予定でしたが。

予約していたフェリーから、夜になってから
「(天候の関係で) バイクをのせられない、
 別の船に振り替えを!」 と連絡があったため

早めに朝食をとって、そのまま急いでご出発!となりました。
時間がなく、慌ただしいですが、お気をつけて~ (^^)/~~~

20170502-02.jpg



去年、JR旅でお越しくださった小林さん

20170502-03.jpg

「次はバイクで来ます♪」 とおっしゃっていましたが、
本当にお越しくださいました (≧▽≦)

20170502-04.jpg

ピカピカバイク☆
雨に遭ったので、途中のコンビニ?でしっかり拭いてきたそうです(^^)

20170502-05.jpg


もうひとり、早朝出発された常連ライダーさんは...
残念ながら、お写真とれませんでした (;´∀`)
バイクの写真だけ
↓ ↓ ↓
20170502-10.jpg

2泊する予定だったのだけれど、
急に仕事の予定が入ったので、2泊目はキャンセルとなりました...
本当にお疲れさまです (>_<)

↑ ↑ ↑
この、空いたお部屋にご予約されたのが高山さん。

20170502-11.jpg

弘前公園の桜を見てから、その日の宿を検索!!
正観湯がヒットしました♪

なんか、とっても賑やかな夜でしたね~

20170502-12.jpg

ご宿泊ありがとうございました。
またお待ちしております!!!



● COMMENT ●

> たけさん33号さん

このGTRは、オーナーズクラブに入っていない方のですね♪
来週、クラブの方々のご宿泊がありますよ(*^-^*)

バイクのオーナーさんによっては、触られるのを嫌がる方もいるんですよね~
「どうぞ!どうぞ!!」おっしゃる方がいたら、
ひきつった笑顔をお見せしますね(笑)

いいね!

GTRはどなたの?
もしや、あの方ですかね?
GTRはやっぱかっけーなー♪

最近若女将の氷の微笑が見れてないので、是非色々なバイクに跨って、世界中を魅了する氷の微笑をお披露目くださいね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2050-5410f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラッツ仙台御一行様 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR