topimage

2017-06

竜泊ライン - 2017.04.24 Mon

2泊された仲良し男性7名様グループです♪

20170424-01.jpg

当日予約で、
ひと部屋だけ空いていた一番大きなお部屋にご宿泊 (^-^)


翌日の予定が、決まっていないということで、、、
あんちゃんが 「もう1泊すれば??」 と誘惑 (笑) して、

誘惑ついでに、翌日 特に予定のなかったあんちゃん、
急遽、津軽半島&満開間近の桜見物ツアーを計画しました (≧▽≦)



高山稲荷神社

20170424-02.jpg

私、行ってみたい神社です(^^)

今回は写真を撮らなかったけれど、
これでもか!!と並んだ朱塗りの鳥居があるそうなんです!!


七つ滝

20170424-03.jpg


竜泊ライン

20170424-04.jpg


眺瞰台

20170424-06.jpg
小泊 ~ 竜飛崎をつなぐ国道339号、
通称 『竜泊ライン』 の最高地点にある展望台で、
天気の良い日は北海道も見えるんですよ♪


竜飛崎

20170424-05.jpg


青函トンネルの入口がリニューアルされていてびっくり!

20170424-07.jpg


そして、嬉しいことに
タイミングよく、上り新幹線の “ハヤブサ” が登場しました~☆

20170424-08.jpg


7名様、とっての楽しいツアーになったと 喜んでいました。
「また来るからね~」 とご出発されましたが...
今日は、ちゃんとお宿のご予約できたか心配です (>_<)

10日以上、
『その日の宿は、その日に決める!』
というスタイルで、あちこちご旅行されてきたので、
なんとかなっていると思いますが(笑)

ねぶたまつりを観てみたいとおっしゃる方もいらっしゃいましたし、
ぜひまた青森県にお越しくださいね~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2043-cbdec900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花♡ «  | BLOG TOP |  » 雪と桜

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR