topimage

2017-10

4泊ライダーさん - 2017.04.20 Thu

愛知からやってきた初宿泊の家田さん。

右奥で、Vサインしている方です (^▽^)
↓ ↓ ↓
20170418-01.jpg

初宿泊なのに、4泊でご予約いただきました (^^)

20170420-01.jpg

ひと月ほど、時間が出来たので、
特に細かいスケジュールを決めずに東北ツーリングにやって来たとのこと。

残念ながら、強風雨降りが続いて、、、
3泊目はバイクに乗らず、電車で弘前方面観光へ...
4泊目もバイクに乗らず、温泉入ってのんびり湯治...

ようやく今日、ご出発の日。
雨は上がり、なんとなく天気が良くなる気配 (^-^)

20170420-02.jpg

このブルーは、青空が似合いますね~ (≧▽≦)

20170420-03.jpg

20170420-04.jpg



長距離移動、
長期間ツーリングとは思えないスタイルでご出発(笑)

20170420-05.jpg

弘前の桜は咲き始めだけれど、
秋田の桜は、満開だとテレビのニュースで見たので、
明日?明後日??あたり、秋田を徘徊してるかも??

どこかでお見かけしたら、ぜひ絡んでくださいね~(*^-^*)





久々に、、、またがってみました~♪

20170420-06.jpg
↑ ↑ ↑
「ハンドルまっすぐにした方がかっこいい!!」 と
まっちゃんが手伝ってくれてるところ(笑)

止まってるバイクにまたがるのは楽しい~~(笑)

20170420-07.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2040-568a330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弘前さくらまつり開幕 «  | BLOG TOP |  » さくら情報

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR