topimage

2017-06

春の日帰りライダーさん☆ - 2017.04.02 Sun

本日の日帰りライダーさんたちです (*´▽`*)


今朝、起きたとき、
寒いけれど、ぽかぽか陽気だなぁ...
バイク乗りさんたち、走ってるだろうなぁ...と思っていたら、

午前中、早めの時間にやって来ました。
青森市からの、ハヤブサさん♪

20170402-01.jpg

見てすぐ思い出しました、去年も来てくださったバイクだと!!
(去年、眺めてるうちに、
 うっかり触ってアラーム鳴らしちゃったのはヒミツで...笑)


青森市を出発した時は、気温1度だったとか ( ̄▽ ̄;)
温泉に入って、温まったのですが、なんと
会社からの呼び出しで、このまま出社することに、、、

それにしても...
ハヤブサで出勤って、カッコいいですねー(≧∇≦)



お昼過ぎには、大館市から4台♪
小笠原さん父息子 & わたなべさん &北林さん。

20170402-02.jpg

Facebookグループ 『東北のバイク乗り』 のグッズ購入 &
正観湯ピザを食べるための プチツーリング☆ でした!!!
ありがとうございます!!


小笠原さんの息子さんのタンクを見て
お~~!!と思ってパチリ☆

『太陽』 をモチーフにペイントしたようです☆

20170402-03.jpg


前にも言ったことあるような気がしますが
私は、バイクのお顔が好きなので
正面からパチリ☆も外せない(笑)

20170402-04.jpg

お気をつけて、いってらっしゃ~い (≧▽≦)/~~~

今シーズンも、無事故無違反、、、
楽しくハッピーに走りましょう!!!





夕方、、、
「バイクで来るのは初めてだ!!」 と言う方が。。。

20170402-05.jpg

ちょっとバタバタしていたので、
『ライダー』 さんは撮れなかったけど
『バイク』 は到着直後に「撮っていいですか?」 とパチリ☆
しておいて良かった!!

ぜひまたフラッと、お立ち寄りくださいませ♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2021-8e1bf02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積雪棒 «  | BLOG TOP |  » いただきました♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR