topimage

2017-06

消えたミラー!? - 2017.03.19 Sun

3月も後半に入り、
雪解けが進んできた日曜日。

まだ寒いけれど、やって来ました2台の日帰りライダーさん☆

20170319-01.jpg

午前中に、
あるイベントのポスター用写真の撮影をしてからお越しでした。

ポスター撮影の集合場所では、なんとマイナス2度だったとか!?
寒い中、本当にお疲れさまでした...(;´∀`)



秋田からやって来たこの2台、
CB1300とスパーダですが。

到着したスパーダの方に、ちょっと違和感が!?

あれ?

20170319-02.jpg

あれれ??
右のミラーはどこいった!?

20170319-03.jpg

正観湯に来る途中、
右ミラーがゆるんでいるのに気づいて
保護 (?) したようです(笑)

20170319-04.jpg

落ちる前に、気づいて良かったですね♪


3月に来るライダーさんは、いろいろありますね!!
去年は、ナンバー落としかけた人がいましたよ(笑)

20160317-02.jpg


温泉入って、まったりして、
なべ焼きうどんを食べてからご出発~☆

20170319-05.jpg

外に出たら、気温が下がっていて
冷たい風も吹いていて、なんだかヒヤ~~っとしましたね...

20170319-06.jpg

寒そうだな...と思いながらお見送りしました。




20170319-07.jpg

20170319-08.jpg

またお待ちしてますね~(≧▽≦)
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2007-003d91aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りライダーさん☆ «  | BLOG TOP |  » 乗ってみた!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR