topimage

2017-09

日帰り一番ライダーさん - 2017.03.12 Sun

この冬は、雪が多かったので
ライダーさんが来るのはまだ先かなと思っていましたが、


まだ雪が残っているのにやってきた、
おバカな(笑) 日帰り一番ライダーさんです!!
↓ ↓ ↓
20170312-01.jpg

弘前市 (旧岩木町) から来た怜音くん、
「寒~~~~い」 とご到着 (そりゃそうだ!!)

20170312-02.jpg

正観湯に上がってくる坂はこんな感じ。

20170312-03.jpg

この時期は、積もった雪が解けたり凍ったりで
どうしても道路がガタガタになってしまうのです(;´∀`)

ここ最近、人力&温泉で少しずつ とかしていたところでした。

今日も朝から、
鍬を手に少しずつ氷雪を割っていたあんちゃん。
おつかれさま...

20170312-04.jpg



寒い中やって来た怜音くん。
寒くなる前に&道路凍る前に、とっとと帰れ!!
と言われて、素直に帰りました~(・∀・)

20170312-05.jpg

(自宅に帰った後、車に乗り換えて
 また温泉入りにやって来ましたが...)

正観湯周辺は、まだ雪が残っているので、
バイクでお越しになるのはキケンです!!

もう少しあたたかくなってからお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしてます (^-^)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/2000-b9a94629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第83回 正観湯ファミリーの集い のお知らせ «  | BLOG TOP |  » スカブー始動

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR