topimage

2017-10

追いコン☆ - 2017.02.25 Sat

大鰐町で開催された
『第90回 全日本学生スキー選手権大会』

正観湯に宿泊した 『東洋大学』 ご一行様は、
食事会場に、ポイント一覧表を貼って、
気合いを入れていました (^‐^)

20170225-08.jpg


競技をすべて終えたあと、“追いコン” があったのですが、
4年生の手には、色紙が!!

20170225-01.jpg

「色紙を書くので、場所を貸してください!!」 と
毎晩、時間をかけて用意した色紙。

なんでそんなに時間がかかるんだろう??と思っていたら
↓ ↓ ↓
20170225-02.jpg

似顔絵付きでした (≧▽≦)
最高の贈り物ですね☆

20170225-10.jpg


“追いコン” 会場から聞こえるカラオケの歌が
昭和過ぎて笑っちゃいました。
マッチの “ギンギラギンにさりげなく” とか、C C Bとか、
学生さんたちが、自分が生まれる前の歌で盛り上がってるの聞いて
とっても嬉しくなりました♪

20170225-07.jpg

なぜか、上半身ハダカでキンカンを手にする人とか

20170225-03.jpg

おでこに、つまようじを刺す人とか ← 同じ人(笑)

20170225-04.jpg

おでこに、つまようじを刺しながら見つめ合う2人とか

20170225-05.jpg

女子を奪い合う2人とか...

20170225-06.jpg

本当に盛り上がりましたね♪



今大会が、競技スキー最後の方も、
これからも、競技スキーを続ける方も、

大学生としてのスキー生活お疲れさまでした (^-^)

20170225-09.jpg

また青森にお越しの機会がありましたら、
ぜひ大鰐町にもお立ち寄り下さいませ☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1985-176ff28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじゃら学童スキー大会 «  | BLOG TOP |  » インカレ☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR