topimage

2017-11

インカレ☆ - 2017.02.24 Fri

正観湯 常連しのぶちゃんの娘さんも大学生になりました☆

20170224-01.jpg

大鰐町で開催中の、インカレに出場!!

大会が終わって、帰る前に
迎えに来たママしのぶちゃんと一緒に
正観湯に寄ってくれました♪

試合で、入賞したので、みんなでかんぱ~い☆

これからもがんばってね♪


● COMMENT ●

> だんな さん

あんちゃんが、
しのぶちゃんの娘さんをず~~っと抱っこして
ねぶた見物歩いた!!って言ってたよ(笑)

大学生の娘さんが生まれるずっと前からのお付き合い(;^ω^)

さすがに

しのぶちゃん、お久しぶりっていう感じ。
娘さんも大学生かぁ(^^)オイラも歳をとるわけだ
若女将は、JCだったんだなぁ( ̄O ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1984-bae0d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いコン☆ «  | BLOG TOP |  » インカレ宿泊最終日!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (881)
お客様ご紹介 (855)
観光情報 (79)
思い出話 (7)
自然 (168)
味覚 (60)
お知らせ (104)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR