topimage

2017-11

インカレ宿泊最終日! - 2017.02.23 Thu

町なかに、インカレ選手団歓迎の雪だるま~ (*´▽`*)

20170223-01.jpg

大会前から用意されていて。
先日、私が見かけたときは、大雪降ったあとだったからか、
お顔がなくなっていたのですが...


今日、通ったら、ちゃんとお顔が復活していました♪


宿泊中の東洋大学選手団
本日が宿泊最終日です!!!

20170223-02.jpg

最初の5~6名の宿泊から数えると、10泊目。
なんか、あっという間ですね...


明日、クロスカントリー リレーの試合があるそうで。
がんばってください!!


貸切なので、廊下もすべて荷物いっぱいなのですが、
今日、初めて、廊下のストーブの上に置かれたコレを見ました。

20170223-03.jpg
↑ ↑ ↑
この、でっかいドリルみたいなのは、
いったい何に使うのでしょうね~(・∀・)


● COMMENT ●

> あられちゃん

そっか!!そうだったのか!!
これで粉をといていたのか!!!

そのたこ焼きやお好み焼きのおかげで、
みんな頑張れていたんだね(・∀・)

> 一休さん

(一案)ふわふわな雪だるまになりますね( *´艸`)
(二案)トルネードポテトってなんだろ~(・∀・)
(三案)そっか!!町の床屋さんはこれを使って看板回してるのね!!( ̄▽ ̄)
(四案)一度やってみたいです、ワカサギ釣り(≧▽≦)
(五案)は、迫力ありますね、、、(;´∀`)

> だんなさん

あれで、ああして、ああするんですね ( *´艸`)

よ~く分かりました(笑)

それはね

寒い中がんばって滑ってきたみんなに一息ついてもらうために
たこ焼きや、お好み焼きを作るため、でっかいポリバケツで
粉を溶くときに使うんだよ。

(一案)大量のメレンゲを作って雪だるまの材料にする
(二案)トルネードポテトを作って販売する
(三案)床屋さんの看板を回すのに役立てる
(四案)ワカサギ釣りに行く人へ貸し出す
(五案)パイナップルとアップルを同時に貫通させる DPAD

どっち

ボケるべきか正解を教えるべきか?
使い方は、ドリルなんだけど。
何回かスキー場で使っているところは見ましたが。
まさか、あれでああして穴にあれを入れるなんて昼間には言えません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1983-8abb070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インカレ☆ «  | BLOG TOP |  » ロシアンシューのおかげ!?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (881)
お客様ご紹介 (855)
観光情報 (79)
思い出話 (7)
自然 (168)
味覚 (60)
お知らせ (104)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR