topimage

2017-10

インカレ☆ - 2017.02.20 Mon

『第90回 全日本学生スキー選手権大会』
―― 通称 “インカレ”

20170220-01.jpg

昨日が開会式で、試合が始まりました♪

正観湯に宿泊しているのは、東洋大学の選手団です!!

20170220-02.jpg

10年前の “第80回” 大会を大鰐町で開催したときに
宿泊したのも、東洋大学でした (^―^)

そのときにご宿泊された監督さん。

お身内の方が、正観湯の常連さんだったとか!?
幼いころに来たことがあるとか!?
↑ ↑ ↑
この辺、ちょっとあいまいですが。


正観湯のてきとーな雰囲気が気に入っていただけたようで(笑)
「今回もぜひ正観湯に泊まりたい!!」 とお声がけいただきました♪

ありがとうございます!!

監督さんやコーチさん、
ミーティングを終えたら、リラックスタイムに入ります♪

20170220-03.jpg


選手たちのお身体をケアするトレーナさんもいます!!
“ファイテン” という会社からお越しの二人のトレーナーさん

20170220-04.jpg

お部屋が満室なので、ホールのわきで身体のメンテナンス!

おつかれさまでした~ (*´▽`*)


● COMMENT ●

> あられちゃん

あられちゃんも愛用者!!
ファイテンの製品を使ってる人、けっこういるんだね~(^^)

> はた さん

10年前のインカレで、東洋大学の選手たちが宿泊して以来
箱根駅伝で、東洋大学応援しています♪

来年の箱根駅伝で応援する時のために旗をいただきました(^▽^)

使ってます

山靴のインソール、ファイテンです。

東洋大学と言ったら、箱根駅伝も思い出しますねー
旅館のお仕事は、色々な方に出会えて
良いですね。
でも、大変な事も沢山あるんですよねっ

> だんなさん

あ...(;´∀`)

お名刺をいただいてしっかり確認してから書いたのに、
余計なひと文字が入っていましたね(>_<)
訂正しました~

津軽弁

若女将が微妙に訛っているのは知っているけど、ちょっと違う。
phiten(ファイテン) だとオイラ思うけど・・・
それとも、名前を微妙にまねるタイプかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1980-c6de1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

差入れ...ロシアン... «  | BLOG TOP |  » スノーライド☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR