topimage

2017-09

スノーライド☆ - 2017.02.19 Sun

スノーライダーさんがやって来ました~(^▽^)

今日のスノーライダーさんは、バイクではなく 自転車です♪

20170219-01.jpg


『あじゃらで遊ぶ』 という、
大鰐町の阿闍羅山(あじゃらやま)を日常使いできるように
刈り払い等をしているボランティア団体が
“冬を楽しむ” ためにおこなったイベントのひとつ (←合ってるかな??)

20170219-02.jpg


と~~~っても寒い中、
正観湯に車を止めて、
「いってきま~す」 の笑顔を残して、

20170219-17.jpg

山の方に、自転車で走り去っていきました (⌒▽⌒;)

“軍馬平 (ぐんまだいら)” のスノーライドです☆



数時間後...

皆さん、無事に帰って来ました!!

20170219-03.jpg

青空が広がっていますが、、、
コーラがしっかり凍るほどの寒さです (; ・_・)

20170219-04.jpg


雪道を疾走する自転車のタイヤは...
当然ですが、ママチャリのタイヤとは全く違いますね(・∀・)

20170219-05.jpg


到着後、すぐに自転車の不調チェック!!

20170219-06.jpg

20170219-07.jpg

20170219-08.jpg




『津軽魂』 を見せつける走りです!!

20170219-09.jpg

ライド中のお写真、いただいたり
Facebookからお借りしたりしました♪

20170219-10.jpg

20170219-11.jpg

20170219-12.jpg

20170219-13.jpg

20170219-14.jpg

楽しそ~ (*´▽`*)

20170219-15.jpg

折り返し地点での休憩では、
ぽかぽかあったま~るお茶と、大鰐銘菓の茶臼餅~ (*´-`*)

20170219-16.jpg


正観湯に戻ってきたあとは、
温泉入って 身体の外から温まり
なべ焼きうどんやカレーを食べて、身体の中から温まりました♪

20170219-18.jpg

ご利用ありがとうございました (^^)

20170219-19.jpg

またお待ちしてますね~♪




『あじゃらで遊ぶ』 のロゴ、いいなぁ...と思ってパチリしたら、
その下の、『team AJARA』 のロゴもステキですね☆

20170219-20.jpg

20170219-21.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1979-efc940a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インカレ☆ «  | BLOG TOP |  » 野宿

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR