topimage

2017-10

昨日の食堂 - 2017.01.30 Mon

昨日の食堂です。

20170130-01.jpg

一番左は、毎年2回いらっしゃる方。
そのお隣は、初宿泊だったのですが
いつも以上に賑やかで盛り上がった食堂に、
『こんなおかしな、不思議な宿は初めてです!』 と
おっしゃっていました(笑)

右のご夫妻は、お久しぶりです。
十和田の和田さんご夫妻 (≧▽≦)

久しぶり、、、と言っても8ヶ月ぶりくらいかな。
いろいろ忙しくて、なかなか来られなかったとのこと。

奥様 あっこさんは11月生まれ
私と私の母 ゆうこママも11月生まれ
ということで、11月に合同誕生会をやろう!!という話もあったけれど、
それもかなわず...(>_<)

数ヶ月遅れでお祝い(^▽^)/☆☆☆

20170130-02.jpg

チョコレートのメッセージは、
“よくわかんないけど...おめでとう!” (笑)

20170130-03.jpg

厨房でひっそりと(笑) 3人でロウソク吹き消しました♪

あっこさん、ありがとう☆



和田さんご夫妻は、十和田市でお店をやっています。
昼はカレー屋さん(パスタやピザ、オムライスなど他にもいろいろ)
夜は居酒屋さん。

こちらです (^-^)
↓ ↓ ↓
“厨房 パドック”

十和田市に行ったら、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1959-02e82fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空 «  | BLOG TOP |  » ホワイトタイガー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR