topimage

2017-10

物々交換☆ - 2017.01.10 Tue

先日、軒下車庫に置かれていたスクーター。

20170105-02.jpg


実は、正観湯にある コンクリートミキサーとの物々交換でした!!

20170110-01.jpg


北の大地からやって来たゴメちゃん&順ちゃんが、
まず正観湯で、積んできたスクーターを下ろし、

東北・関東あちこちで、いろんなバイクを集めて?
積んだり下ろしたり、摘んだり下ろしたり??

正観湯に戻ってきた時にはこの状態~ ( ̄▽ ̄)

20170110-02.jpg

分かりづらいですが、3台積んでます。

ミキサー積むスペースないのでは!?と思ったけれど、

20170110-03.jpg

20170110-04.jpg

20170110-05.jpg

なんとか積込み完了☆


ゴメちゃん&順ちゃん、お疲れさま~♪

20170110-06.jpg

暖かくなったら、また来てね(*^▽^*)


● COMMENT ●

> ゴメちゃん

戻っておいで~~~(≧▽≦)

こっち、冬将軍様がやって来てるよ(笑)

積み込みの時、猛烈に寒かったが、
地元に帰ってきたら?もっと寒かったよ~~~~。

暖かい本州~~~~、戻りたい~~~(><)

雪解けまで?三か月??辛抱だな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1939-ac1530b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積雪観測 正観湯地点 «  | BLOG TOP |  » スキー宿泊パック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR