topimage

2017-07

ラストライダー?? - 2016.12.18 Sun

時々やってくるライダー中野さん。

20161218-20.jpg

地元民なのでお泊まりではなく、
お立ち寄りや車中泊が多くて、

バイクより、車中泊できる車でのお越しが多かったですが。

20161218-01.jpg

今日は、冬道仕様のバイクでやって来ました~(≧▽≦)

20161218-08.jpg

20161218-10.jpg

雪道ラインディングを見たい!!という仲間達も集まって。

20161218-04.jpg

またがってみたりして。

20161218-05.jpg

20161218-06.jpg

ひと通り遊んだあとは、なべ焼きうどんを食べて、
おしゃべりして

20161218-07.jpg


温泉入って、ご出発~~~♪

20161218-09.jpg

中野さん、ありがとうございました (^▽^)
ラストライダーさん候補ですよ!!



今年はあと約2週間...
ライダーさん、、まだ来るかな??




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1916-783118ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ湯治プラン♪ «  | BLOG TOP |  » 喜寿祝い☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (844)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR