topimage

2017-08

アップルウェーブ♪ - 2016.12.15 Thu

11月26日、廃校になった旧長峰小学校で開催した
『廃校ふぇす』 (大鰐町商工会青年部主催)


20161128-02.jpg


あるラジオ番組から、
このときのインタビューをしたいと連絡があり、、、

どうしても都合のつかない青年部部長の代わりに
副部長2人(私も実は副部長)&廃校ふぇすの企画・実行委員長とで
昨日、行ってきました!!


午後からの打ち合わせ&収録だったので
まずは腹ごしらえをしてから(^▽^)♪

20161214-04.jpg
地鶏白湯soba15 (ICHIGO)



弘前市のコミュニティFM放送局“FMアップルウェーブ” へ...

20161214-01.jpg

30分ほどの打ち合わせ後、すぐに収録開始です(*´▽`*)

20161214-02.jpg

左 → パーソナリティの倉田さん
真ん中 → 商工会青年部副部長の佐藤さん

私、ものすごく緊張していて、
その緊張オーラが隣の佐藤さんに伝染していました(笑)

右、廃校ふぇすの企画者で実行委員長の清水さん。
↓ ↓ ↓
20161214-03.jpg

清水さんは、一人だけ一切緊張せず、どっしり構えていました!!
さすが! 尊敬します!!


本当に緊張して、喋ってる間ゆらゆら揺れて(笑)
棒読みみたいな喋り方になって、ところどころ噛んだけれど、
終わってみるとなんか楽しかったです(^^)
(でも、また出たいとは思わない...)


番組は 『津軽いじん館』
12月22日(木) 16:00~30分間 (再放送 同日19:00~) です♪



昨日、このブログを書き始めていたのですが、
ものすごい睡魔に襲われ、パソコン前でうたた寝していました(;´∀`)

はっと目が覚めて、寝ぼけていたのか、

20161215-01.jpg

『 × 』 をおしてしまい...( ̄д ̄)
諦めて、ブログはお休みに...(;´∀`)

● COMMENT ●

> あられちゃん

録音はしないよ~。

番組の方から、そのうち届くので...
公開するかどうかは...( *´艸`)

放送は録音してみんなが聞けるよーにして下さい。
後々のネタになりますので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1913-192275e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザ販売のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 中みそ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (849)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR