topimage

2017-10

高校ラグビー応援 - 2016.11.06 Sun

昨日、高校ラグビーの選手たちがご宿泊されました。

いつも、2泊するか、3泊するか...試合の勝敗次第だったのですが、
今大会は、準決勝・決勝を、来週 別会場で行うので、
事前に決まっていました。 たった1泊です (>_<)

20161106-01.jpg

20161106-02.jpg

今朝は、雪が舞うほど寒い中で朝練!!

試合は午後からだったので、体力温存して、がんばりました!!

20161106-03.jpg

昨日の雨で、グラウンドコンディションは最悪です (>_<)

20161106-04.jpg

20161106-05.jpg

20161106-06.jpg

20161106-07.jpg

残念ながら、
今日の試合は惜しいところで負けてしまいました...

来週、もうひと試合あるようなので、そこでは勝利しますように☆

6月の大会で、、、お待ちしてます( `ー´)ノ


前回までは、バスくん1台で送迎でしたが、
廃車になってしまったので、
ハイエース&マイクロバスの2台で送迎です!!




しっかり着込んで観戦しましたが...足元が寒かった!!

20161106-08.jpg

● COMMENT ●

> Jinnaiさん

Thank youi-237

> やまぼうしさん

そうなんです...
大っぴらにはしてませんでしたが...
天寿を全うしました~(>_<)

ステキ!
I feel like I'm being drawn into your eyes.
I arrest your eyes.
(^_-)-☆

\(◎o◎)/!
いつの間に~~
バスくん・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1875-21b91374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いじゅうたん «  | BLOG TOP |  » ラストライダー候補?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR