topimage

2017-06

ラストライダー候補? - 2016.11.05 Sat

寒さに震えながらご到着されました。
東京からの今井さん & 竹内さん。

20161105-01.jpg

今日は、雨降る中 ご出発です (;´∀`)

20161105-02.jpg

竹内さんは、これまで乗ってたドゥカティを手放したばっかりで、
今回は、フォルツァでお越しでした。
「次は、どのバイクにしようかなぁ...」 とウキウキ(笑) 考えているところです♪


ご連泊だったので、2泊目は十和田湖方面走りに行きましたよ!!
晴れてて良かった\(^▽^)/

20161104-03.jpg

また来シーズン、お待ちしてますね (^-^)/~~~

20161105-03.jpg

20161105-04.jpg

もしかしたら、雪積もる前のラストライダーかも??


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1874-dccf8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校ラグビー応援 «  | BLOG TOP |  » 秋☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR