topimage

2017-07

変態バイカーズ御一行様 - 2016.10.23 Sun

ご予約のときの会話です。

「グループ名は何かありますか?」
- ヘンタイバイカーズです

「え!? ヘ、へ、へンタイ?」
- はい、ヘンタイバイカーズです

「ヘンタイ、、、とは “変態” ですか?」
- はい、そうです♪

20161023-12.jpg

ということで、“変態バイカーズ” 御一行様 +1人 です(笑)

20161023-01.jpg
↑ ↑ ↑
左のお二人は常連ライダー 斎藤さん親子。
息子さんのライダー仲間 (変態バイカーズ) のツーリングに
別行動で、現地合流しました!!


明るいうちにご到着された斉藤さん父は、
今シーズン、ものすごく忙しくて全く乗れず...
今回が今シーズンの初乗り!だとのこと。

...もうすぐシーズン終わるころですが (-_-;)


朝から冷える日だったので寒かっただろうなぁ、と思ったけれど、
防寒対策ばっちりでした (^^)

20161023-02.jpg

大きなスクリーンで、風はあたらず、
グリップヒーターで手はポカポカ
シートヒーターで、おしりもポッカポカ (´▽`*)

感心していたら...

20161023-03.jpg

息子さん含めた “変態バイカーズ” の皆さんは
手元がもっとポッカポカでした~(笑)

20161023-04.jpg

20161023-05.jpg

“変態バイカーズ” という名前でしたが、
見たところ、普通のライダーさんたちでした (笑)

食堂でのご夕食も、賑やかでとっても楽しかったのに
写真を撮りそびれたのが残念 (^-^;


夜中に降っていた雨もすっかりあがって、元気にご出発です。
来る時は別行動だった斉藤さん父も一緒に...



お気をつけて、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

20161023-06.jpg

20161023-07.jpg

20161023-08.jpg

20161023-09.jpg

20161023-10.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1861-75bae593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山ぶどうの会 御一行様 «  | BLOG TOP |  » 秋のライダーさん⑫

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (843)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR