topimage

2017-06

『根岸オート』 御一行様 - 2016.10.17 Mon

先週末、
宮城県から17台のライダーグループさんがお越しになりました!!

20161017-01.jpg

『根岸オート』 御一行様☆

初宿泊でしたので、何度も連絡し合って、
ドキドキしながら、お待ちしていましたが...

とにかく明るく楽しく賑やかなグループさんでした (^^)

20161017-02.jpg

車種・排気量がバラバラで、
セローもいれば、最新型(?)V- MAX1700もいたり!!

20161017-03.jpg

ご到着日は、それぞれ好きなコースを走って
16:00 関の庄 (道の駅) 集合 → 正観湯とのこと。

結局、集合時間合わず、4~5台ずつバラバラ到着でしたが(笑)
お疲れさまでした~!!

最後のご到着は、19:00頃でしたね(^▽^)



宴会場でのご夕食が終わり、二次会は、客室の方で...
数名、食堂に引き留められていたのですが。

気付いたら、少しずつ人数が増えて、食堂が三次会会場に(笑)

20161017-13.jpg

本当に楽しかったです♪ ありがとうございます!!



ご出発日。素晴らしい秋晴れ!!

「17台並べて、記念写真撮りたい!!」 という
無理なお願い聞いてくださってありがとうございます (>▽<)/

20161017-04.jpg

20161017-05.jpg

20161017-06.jpg

20161017-07.jpg

20161017-08.jpg

20161017-09.jpg

女子ライダー3台いましたよ♪
お一人は『根岸オート』の方で、
あちこち撮影していたので、写せずでした (>_<)

20161017-10.jpg


帰りはみんな一緒に、
正観湯 ~ 八甲田 ~ 十和田湖・奥入瀬渓流 ~ 八幡平....

20161017-11.jpg

初宿泊ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
またのお帰り、楽しみにお待ちしてま~す!!



このタンク...きれいだったなぁ...

20161017-12.jpg



● COMMENT ●

> 克ちゃん

そう仙台の「根岸オート」さんでした(^^)

仙台の根岸さんですか?

仙台の「根岸オート」さんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1855-1b509156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンデムライダー☆ «  | BLOG TOP |  » 80代ライダー!!

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR