topimage

2017-09

秋のライダーさんたち⑪ - 2016.10.14 Fri

20161014-01.jpg

きれいなカワサキグリーンです☆
キラキラ☆しています(* ´ ▽ ` *)

20161014-02.jpg

今年いろいろとお忙しくて、なかなか来られなかった小貫さん。
ようやく来れましたね(^^)

いつもながらいい笑顔です(⌒▽⌒)

20161014-03.jpg

20161014-04.jpg

来シーズンも、お待ちしてますね~♪

20161014-05.jpg

20161014-06.jpg



あれ??

20161014-07.jpg

いつもレンタルバイクで来る水上さん。
今回もそうだろうなぁ...と思っていたら、

20161014-09.jpg

「買っちゃいました~♪」 と。
スズキSV400Sです。

20161014-08.jpg

2泊して、八甲田方面の紅葉を楽しみ、夏泊半島も回りました。
途中、雨にも遭いました (>_<)

新しい相棒と、楽しいバイクライフを~!!
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20161014-10.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1852-00764814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターナイト☆ «  | BLOG TOP |  » 秋のライダーさんたち⑩

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR