topimage

2017-08

佐々木さんファミリー☆ - 2016.10.12 Wed

素敵なプレゼントをいただきました (^▽^)/

20161012-01.jpg

前回 (今年1月) ご宿泊された時にパチリ☆した写真と
「おねえさんへ」 というお言葉(笑)

そして、かりなちゃん手作りのブレスレット~(* ´ ▽ ` *)♪

20161012-02.jpg

かりなちゃん、本当にありがとう☆
とってもうれしいし、このブレスレットはたからものになったよ☆



おかえりなさい、佐々木さんファミリー(´▽`*)

20161012-05.jpg

前回ご宿泊されたときの様子はこちらです
↓ ↓ ↓
ブログ“アンパンマン?”


このプレゼント、本当に嬉しかったです♪

20161012-03.jpg

かりなちゃんはもちろん、弟のたっくんも。
すっかり馴染んで、館内歩きまわるのが、とっても嬉しいです!!

実家とか、親戚宅に来るような感じに
「ただいま~」 と帰ってきてほしいので (^▽^)


子どもたちが、ようやく寝静まった頃...(笑)
パパは、食堂でまだ飲んでいました~~

20161012-04.jpg

常連の星さんご夫妻と、
正観湯二度目の小山さんとご一緒に。
↑ ↑
登山目的でお越しの小山さん、
この時期、すでに寒いのに長ズボンを持ってこなかったので
寒々しい格好でチェックイン!!
そして、食堂でもハーフパンツ (*`へ´*)

風邪ひいてなければいいのですが...


かりなちゃん & たっくん。
まっちゃんの飼い猫 “ニャン太” の虜になりました~☆

20161012-06.jpg

勝手にまっちゃんのバイクに二人乗り~☆

20161012-07.jpg

ありがとうございました!!
また、ふら~っと 「帰って」 来てくださいね♪
本当に楽しかったです☆ 次も楽しみにしています☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1850-0540948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のライダーさんたち⑩ «  | BLOG TOP |  » 秋のライダーさんたち⑨

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (849)
お客様ご紹介 (804)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR