topimage

2017-07

秋のライダーさんたち⑨ - 2016.10.11 Tue

先日の食堂です。二次会の時間ですね(^^)

20161011-01.jpg

左手前、存在感ある人(笑) が、テント泊常連の克ちゃんです(≧▽≦)

今回も2泊でしたが、1泊目はどしゃ降りだったので、
バスくんの車庫内の端っこに、お泊まりして。
翌朝、早くに車庫内→グラウンドゴルフ場にお引越し~♪

20161011-02.jpg

2泊目、大鰐は快晴だったので
元気に竜飛崎 ~ 鰺ヶ沢にあるライダー歓迎のラーメン屋さん
『北前屋』 へと向かったのですが...
大雨と強風に泣いたようです 。゚(゚´Д`゚)゚。

20161011-03.jpg

克ちゃん、今回もありがとう!! 楽しかったです♪

20161011-04.jpg

20161011-05.jpg

さすがにバイクで来るのは今シーズン最後かな??
まっちゃんに 「来月またね!」 って言われてたけど(笑)

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20161011-06.jpg




ご出発時、快晴で本当に良かった!!

20161011-07.jpg

どしゃ降りの中、ご到着された廣田さんGSX-S1000。
GWに続いて2度目です (^^)

20161011-08.jpg

最近、息子さんが大型バイクの免許を取ったそうで。
息子さんが乗っていた400ccのバイクと、
ときどき取り替えっこして、乗るとのこと。
そういうのも、いいですね~(´▽`*)

またお待ちしてま~す☆☆

20161011-09.jpg



先日の三連休。
早い段階でご予約くださり、ご宿泊を楽しみにしていたライダーさんで
お仕事の関係で、どうしても都合がつかず
直前キャンセルとなった方がいらっしゃいました。
その際、少しやりとりしたのですが、、、

本日 『心ばかりのお品』 ということで、届いたのがこちら。
↓ ↓ ↓
20161011-10.jpg

ありがとうございます!!
(ご宿泊代より高くなったのでは!?)

左は、おそらく私好み♡
数年前、常連あられちゃんが 『嘉』 ワインをくれて
とっても美味しかったのを覚えています。
そのスパークリングワイン☆

右は、甘口のオレンジマスカット
母 ゆうこママなど、私以外の女性陣の好み♡

お仕事の都合で、せっかくのツーリングがなくなってしまったのに、
こういったお気遣いまでしてくださって...
本当にありがとうございます!!

ゆっくり飲める時にオープンしますね♪

今シーズンは、もう厳しいので
来シーズン!! 心からお待ちしてます!!


● COMMENT ●

> 克ちゃん

今年は、克ちゃん登場率高かったですね~(*´ω`*)
楽しかったです♪
来シーズンもいっぱい登場してくれますように☆
冬も列車旅で来てくれますように...( *´艸`)

一年に4回!

今年は連休が6回しかなかった(GWと日月の)で、そのうちの5・7・9・10月の4回も正観湯にいきました。
今年の目標は竜飛岬だったんですよ!
5・7月は天気が悪く9月は予定変更だったし、今回は行けると思ったんだけどね(泣)
また来年チャレンジしますよ(笑)
来年もGW含めると6回くらい連休があるからね!!

> あられちゃん

あれ?じゃあ、あれもスパークリングだった?
「美味しかった」印象がものすごく残ってるの(^^)

高畠ワイン

嘉 はスパークだけですよ~。

辛口が良いなら ピノ・シャルドネ ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1849-14c1c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐々木さんファミリー☆ «  | BLOG TOP |  » YSP八戸御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (844)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR