topimage

2017-08

YSP八戸御一行様 - 2016.10.10 Mon

毎年恒例、秋のツーリングでお越しくださいました
『YSP八戸』 御一行様。

20161010-01.jpg

朝から、雨降りだったので、
8名様のうち、6名様は13時にはご到着。
温泉入って暖まって、
ビールを飲んだり、アイスを食べたり、まったり過ごしていました。

別行動だった1人は、夕方にご到着。
仕事を終えてからこちらに向かった社長は、
「車で来るかもね~」 という私たちの予想に反して、
どしゃ降りの中、バイクでやって来ました!!

20161010-02.jpg

さすがです!!お疲れさまでした。


翌朝は、びっくりするくらいの快晴!!

20161010-03.jpg

出発準備していると、汗が出るほどのぽかぽか陽気でした♪

20161010-04.jpg

乾ききっていないウェアを広げる皆さん(笑)

20161010-05.jpg


三浦社長はMT-09トレイサーで。
20161010-06.jpg

XT250 清野さん
20161010-07.jpg

WR250R 齊藤さん
20161010-08.jpg

タンデムで来たYSPスタッフ、
MT-09 西村さんと宏美ちゃん (←次こそは免許取って!!)
20161010-09.jpg

1日早く来て2泊した土屋さん、
2泊目は朝から雨降りだったので、
何度も温泉入って、完全湯治でした(^^)
20161010-10.jpg

田澤さん、ピザ窯完成していなくて、ごめんなさい (><)
20161010-11.jpg

ドラッグスター幸子さん(女子ライダーカッコイイ!!)
20161010-12.jpg


「ダムへ行く」 と言っていたので、津軽ダムへ向かったのかな...

20161010-13.jpg

20161010-14.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~



またお待ちしてます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1848-ee1fa39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のライダーさんたち⑨ «  | BLOG TOP |  » 三連休②

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR