topimage

2017-07

秋のライダーさんたち⑧ - 2016.10.02 Sun

先日の食堂です。

20161002-01.jpg

奧のテーブル2人がライダーさん。
2人共、お酒を一切飲まないので お茶を飲みながら、
あんちゃん&まっちゃんのお相手してくださいました(笑)

手前右は、遅いご到着の電車旅 深谷さん。
「バイクの免許持ってます!!乗ってませんが...」
↑ ↑ ↑
私と同じ!!

手前左は、さらに遅いご到着の常連なおちゃん。
今回も仕事終わりに車で登場でした。



まずは ZRX1200daeg 原口さんがご出発。

20161002-03.jpg

何度もいらしているのに、
玄関前の歓迎看板の存在を知らなかったようで...
気付いた記念に(笑) 看板を持ってパチリ☆

20161002-02.jpg

十和田湖方面へ向かってGO!

20161002-04.jpg


温泉巡りがお好きな山崎さん。

20161002-05.jpg

当日予約でお越しになりました♪
40年近く前のバイク??W1SA

こだわりたっぷり。愛情たっぷり。
大事に大事に乗っています。

「いつもキック一発で(エンジン)かかるよ」 と言った通り、
本当に一発でかかりました!! さすがです!!!

20161002-06.jpg

こちらも、十和田湖方面へ向かってGO!!

20161002-07.jpg



昨日ご宿泊されたのが2台のTRX850。

20161002-08.jpg

いつもはGLに乗ってくる 『またがり隊』 のひろGさん (左) が
お仲間の鹿島さんと一緒にやってきました!

20161002-09.jpg

ななめ前から...横から...と眺めていて
どうもこの辺 (赤矢印のところ) があいてるなぁ...と思ったら

20161002-10.jpg

元々もっと低い位置についていたハンドルを、
上になるように変えたからだそうで。

わきの下から、中が丸見えな感じ( *´艸`) (笑)


今回、ちょっぴりアクシデントありましたが、
そんなの忘れて (←思い出させちゃったかも...)
楽しく走りましょう♪

20161002-11.jpg

20161002-12.jpg


皆さま、ご宿泊ありがとうざいました!!
お帰りを楽しみにお待ちしておりま~す (⌒▽⌒)/



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1840-a42ea345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粗忽な呑兵衛たち «  | BLOG TOP |  » 還暦記念♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (843)
お客様ご紹介 (788)
観光情報 (73)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (96)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR