topimage

2017-06

秋のライダーさんたち⑥ - 2016.09.29 Thu

前回はハーレーでやってきた堅田さん。
今年は、買い足したBMWで登場しました~(´▽`*)

20160929-01.jpg

富山からなので、
「長距離走るにはやっぱりこっちだな!!」 と。

早く飲み始めたいから、と、早め到着でしたね (^-^)

20160929-02.jpg
↑ ↑ ↑
まっちゃんから
「次また違うバイクでおいで!!」 と言われてるところ(笑)

また 『飲み』 にお越しくださいね~( *´艸`)
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20160929-03.jpg




荷物満載でやってきました
ZRX1200daeg 大場さん。

20160929-04.jpg

まず、私が 「あれ?北海道帰りですか??」 と聞いて、
そのあと、まっちゃんが 「お!?北海道行って来たか!?」 と聞いて、
さらに、あんちゃんが 「北海道帰りだったか~!!」 と (笑)(笑)

20160929-05.jpg

実際は、前日に秋田で1泊キャンプしただけでした~ (*´ω`*)

2泊テント泊する予定だったのですが、
初の “一人キャンプ”...
時期のせい!? 周りに誰もおらず、寂しかったので、
2泊目は正観湯泊になりました♪

20160929-06.jpg

20160929-07.jpg

行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160929-08.jpg


20160929-09.jpg

稲刈りシーズンになったので...
正観湯、カメムシが発生しています (>_<)
頑張って駆除していますが...すみません!!

20160929-10.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1837-1b04ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のライダーさんたち⑦ «  | BLOG TOP |  » タンデムライダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR