topimage

2017-10

秋のライダーさんたち④ - 2016.09.26 Mon

4泊された大木さんです。

5泊の予定でしたが、
お仕事の都合で急遽4泊で帰ることになりました(>△<)

20160926-01.jpg

初日は、1400GTRオーナーズクラブの皆さまとカンパイし、

20160923-03.jpg

その後は、竜飛に行ったり、三沢に行ったり
お天気の悪い日には、まっちゃんの市場買出しにお付き合いしたり、
温泉入って、お昼寝したり...

青森県を満喫しつつ、
ごゆっくりされていましたね~(>▽<)

またお待ちしてます♪

20160926-03.jpg



奈良県からの谷口さんは2泊されました。

20160926-04.jpg

「出発前に、写真撮りますよ~」 と言ったのですが、
ちゃんと伝わっていなかったのか、
気付いたら、メルメットかぶっていました (^-^;

20160926-02.jpg

まだまだ道中長いので、お気をつけて~

20160926-05.jpg



福島からの荒木さんご夫妻☆

20160926-06.jpg

最初は、ご主人お一人で3泊、バイクでお越しの予定でしたが、
お天気がいまいちだったので、バイクをあきらめて、
奥様孝行のご旅行2泊となりました (^^)

それもまた素敵な思い出☆ またお待ちしてますね♪



毎年この時期にお越しくださる佐々木さんです (^^)

20160926-08.jpg

いつもと変わらず “VF1000R” で来ました。

右から見ても、左から見ても、

20160926-07.jpg

カッコイイ~(´▽`*)

20160926-12.jpg

十和田湖方面へ向かってGO!!

20160926-09.jpg


今年のゴールデンウィーク同様、
北海道キャンプツーリング後にお立ち寄りくださった、
若井さんです (^▽^)

20160926-10.jpg

黄色いゼファー (あまり見ない色です...) は
相変わらずカッコイイ!! (´▽`*)

20160926-11.jpg

またお立ち寄り下さいませ~♪


皆さま、ご宿泊ありがとうございました (>▽<)/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1834-cf687a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のライダーさんたち⑤ «  | BLOG TOP |  » 秋のライダーさんたち③

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR