topimage

2017-10

1400GTRオーナーズクラブ御一行様☆ - 2016.09.23 Fri

1400GTRオーナーズクラブ御一行様です♪

20160923-01.jpg

横断幕持参で、カンパ~イ☆☆

20160923-02.jpg

今回来られなかった、、、
(この4日後に来て同じように宴会する予定だった)
メンバーさんへ向けて、イエ~イ☆☆☆

20160923-03.jpg

来年ぜひ!!お待ちしてますね♪



個別写真と、

20160923-04.jpg

20160923-05.jpg

20160923-06.jpg

20160923-07.jpg

20160923-08.jpg

いろいろ写真 (笑)

20160923-09.jpg

20160923-10.jpg

20160923-11.jpg

20160923-12.jpg

私、バイクのお顔写真を撮るのが好きなのですが、
今回みたいに、同じバイクなのに
少しずつ違うお顔を見てるとテンション上がります!!(笑)

20160923-13.jpg

20160923-14.jpg

20160923-15.jpg

20160923-16.jpg

個人的にMVP!! (笑)
↓ ↓ ↓
20160923-17.jpg

カラーも好きですし、
夜を照らす明るさも最高!!


20160923-18.jpg


20160923-19.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160923-20.jpg


20160923-21.jpg

20160923-22.jpg

20160923-23.jpg

20160923-24.jpg

● COMMENT ●

> 島村さん

joeさん
ご宿泊ありがとうございました(*^_^*)
YSBFステッカーGTRの方ですね♪
またお待ちしてますので、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ブログに載せていただきありがとうございました。
YSBFステッカー貼ってあるシルバーGTRの joe です!
またお邪魔させていただきます( `・∀・´)ノ

> 木村さん

緑のGTR山ヒロさん!!
ブログご覧くださってありがとうございます♪
またお待ちしてますね~(^▽^)/
次は連泊ね( *´艸`)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

先日は、ありがとうございました!
MVPを頂いた緑のGTRの山ヒロです( ´ ▽ ` )ノ
またいつか、オーナーズクラブでおじゃましますので宜しくお願いしますm(_ _)m
チョットだけ遠いので次回は連泊します(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1831-8a46dca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカ☆バイク «  | BLOG TOP |  » 秋のライダーさんたち②

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (60)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR