topimage

2017-06

秋のキャンプライダーさんたち - 2016.09.21 Wed

連休中、正観湯が満室なのを知っていて、
『お部屋』 持参でお越しになる方がいました(笑)

まずは、札幌からの北方守備隊隊長 ゴメちゃん。

20160921-01.jpg

予定では、下北でテント数泊する予定が、
雨風ひどく1泊で撤収!!
予定より早く、正観湯にテント泊となりました。

20160921-02.jpg
↑ ↑ ↑
後姿もかっこいい (*´▽`*)

20160921-03.jpg

いつも営業活動ありがとうございます (^▽^)
これからもしっかりよろしく!!(笑)

20160921-04.jpg


新潟からの “いつもの人” こと美二さん。
ゴメちゃんと下北キャンプの予定で、夜中にご出発。

20160921-05.jpg

朝6:00、正観湯に一服しに立ち寄って、
「さぁ 行くか!!」って気合いを入れたところで
連絡があり、下北半島悪天候につき、
テント撤収 → 野営地正観湯に変更 とのこと。

下北行きを諦めてテントを張り、昼から生ビール堪能しました(笑)

20160921-06.jpg


仙台からの克ちゃんも、下北目指して走っていました。

20160921-07.jpg

途中の連絡で、野営地が正観湯に決まったと聞き、
方向転換、正観湯に合流しました。

20160921-08.jpg


北海道 → 大間行きのフェリーで
ゴメちゃんがナンパした柏原さん。

20160921-09.jpg

日本一周中です!
雨風ひどい中、下北で一泊し、
ゴメちゃんに連れられ、正観湯に2泊しました。

20160921-10.jpg

その後は、どちらへ??
予定のない、気ままで楽しいソロツーリングです♪

20160921-11.jpg

また青森にお越しの際は、お立ち寄りくださいね (^^)


茨城から、初ちゃん & 秀俊さん、今回は車でお越しでした。

20160921-12.jpg
あ、このお二人はお部屋泊でした(;´∀`)

下北の “ぬいどう食堂” で、生うに丼を食べたかったのですが、
当日は、生うになかったそうで...残念っ!


3泊した吉田さん、
最終日はひとりぼっちのテントでしたが、
若者たちとの触れ合いがありました!!

20160921-13.jpg

20160921-14.jpg

今シーズン、もう1回来れるかな??

20160921-15.jpg

皆さまご宿泊ありがとうございました!!
また、お待ちしてますね~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1829-21625664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のライダーさんたち② «  | BLOG TOP |  » なせば成る会 御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR