topimage

2017-10

ライダーさんたち - 2016.09.12 Mon

ZZR1100小野さん、ZRX1100佐々木さん、Ducati丸子さんです♪

20160912-01.jpg

チーム名はありません(笑)

ご夕食時に 「何かチーム名考えようよ!」 と言う話になりましたが、
結局決まらなかったのかな??

20160912-02.jpg

20160912-03.jpg

20160912-04.jpg

またお待ちしてま~す♪

20160912-05.jpg



当日予約でお越しになった荻荘さん。

20160912-06.jpg

遅めのご到着だったので、
周りのおじさま方、み~んな酔っぱらっていたのですが(笑)
(昨日のブログでご紹介したゲルクロード御一行様です!)
爽やか笑顔でのご対応ありがとうございます(笑)

この日は、竜飛方面を回ってから、ご実家のある岩手県へ...
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160912-07.jpg




● COMMENT ●

> おぎしょうさん

楽しんでもらえて良かったです!!1次会(?)でさんざん酔っぱらったおじさま方が、やたらと絡んでいたので、心配でした(>_<)

ご実家に近い青森県。ぜひまた!!
正観湯を拠点にあちこち回って下さいね~♪

当日予約なのに対応頂いてありがとうございました♪( ´▽`)
おじさま方も含めて楽しかったです(^^)
青森ツーリングの拠点地としてまたよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1820-3a5a8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子様ランチ☆ «  | BLOG TOP |  » ゲルクロード御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (60)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR