topimage

2017-08

ピザ窯撤去 - 2016.09.03 Sat

あんちゃん手作りのピザ窯、
撤去が始まりました (>_<)

昨日はまず、周りの備品などを片付けて...

20160903-01.jpg


今日から本格的に、「壊し」 始めました!!

20160903-02.jpg

20160903-03.jpg

解体しながら
「あ~、ここはこうなってたかぁ」
「やっぱりそうだよなぁ」
というひとり言が聞こえてきて(笑)

次の石窯作りに向けて、勉強中ですね!!

20160903-04.jpg

窓開けっ放しなので、
事務所内にも粉塵入ってきてます(笑)
私もマスク着用で事務仕事......暑い( ̄д ̄)



昨日の日帰り温泉ライダーさんは、
時々お立ち寄りくださる女性ライダー齊藤さん(^^)

最近、大型免許を取ったそうで、こちらのバイクは納車ひと月ほど!!
小柄ながら、大型バイク取り回す姿かっこよかったです(*´ω`*)

20160903-05.jpg

またお待ちしてますねー♪

20160903-06.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1811-0f026fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またがり隊 御一行様 «  | BLOG TOP |  » のんびりツーリング

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (851)
お客様ご紹介 (806)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR