topimage

2017-06

道楽 - 2016.09.01 Thu

バイク雑誌 『道楽』 ゲットしました!!

20160901-01.jpg

7月3日、Facebookグループ 『東北のバイク乗り』 の初ミーティングが
秋田県男鹿市の入道崎で開催されたのですが、
(ず~っと雨予報だったと言うのに、当日の入道崎は全く雨が降らなかったと言う、
 参加者たちの「晴れてくれー!!」の祈りがつうじたキセキのミーティング!!)


その記事が載っていると言うことで楽しみにしていたのです♪

正観湯の常連ライダーなおちゃん率いるグループ
“C.S.D PARTY” が、ミーティングの運営をまかせれて、
大成功だったそうです!!
 
20160824-14.jpg

20160901-02.jpg

20160901-06.jpg

20160901-07.jpg

20160901-08.jpg

鷹巣にあるガレージも紹介されていました(^^)

20160901-03.jpg



そういえば、数年前にも 『道楽』 を手にしたなぁ...
“かたぎや” さんが載った時!!

20160901-04.jpg

正観湯、ホールや食堂わきに、雑誌を置いていますが、
この 『道楽』 2冊は、事務所内にあるので、
読みたい方は、スタッフにお伝えください (^▽^)

20160901-05.jpg


● COMMENT ●

> あられちゃん

見事なコスプレで、さらに仁王立ち!!
見たいです!!
楽しみにしてるね♪

そ~いえば…

かたぎやさん で思い出した。
むか~しのMr,Bikeの年賀状写真ページに確か載ってた。
見事なコスプレでの仁王立ち姿。
車庫にあるはずだから、今度持ってくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1809-28101305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりツーリング «  | BLOG TOP |  » 台風ライダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR