topimage

2017-06

台風ライダー - 2016.08.31 Wed

台風直前にご予約が入りました。
ご住所を見ると関東のライダーさん。

「台風来てるのに...大丈夫なのかな??」 と思いながらのお出迎えでした。

大学院生の出雲さん、夏休み北海道帰りでした。

20160831-01.jpg

テントを持参していましたが、
強烈な台風まっただ中、そんな危険なことはできない!!
と宿に連泊です。

2泊目は、台風が来る前に 田舎館村田んぼアートを見学、
そのあとはゆっくり湯治でした (^-^)

今日は、岩木山へ行って、そのあとは!?
予定は未定の気ままツーリング♪

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20160831-02.jpg



もう一人 「これから台風直撃する!!」 という時に予約が入った今野さん。
こちらも北海道帰りです。
雨が降ると泊まりに来る常連の今野さんです (晴れならテント泊)

20160831-03.jpg

久しぶりの長期休みだと言うのに、台風直撃で...(>_<)
雨風いちばんひどい時にご到着されました。

何事もなく、無事について良かった~ (⌒-⌒)

朝はきれいに洗車して

20160831-04.jpg

晴天の下、ご出発~♪

20160831-05.jpg

今夜は下北テント泊の予定!?

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160831-06.jpg


台風の日にご宿泊された2台のライダーさんでした♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1808-7973abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道楽 «  | BLOG TOP |  » 台風10号

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR