topimage

2017-06

C.S.D PARTY 御一行様 - 2016.08.24 Wed

8月16日(火)
C.S.D. PARTY 御一行様が正観湯にやってきました!!



総勢24台!!

20160824-01.jpg

GWツーリングに続いて、2回目!!
ブログ → “C.S.D GWツーリング”

正観湯の常連ライダーなおちゃんが率いる、
秋田県 鷹巣を中心とするバイクチームです。

7月3日、Facebookグループ 『東北のバイク乗り』 の初ミーティングが
秋田県男鹿市の入道崎で開催されたのですが、
(ず~っと雨予報だったと言うのに、当日の入道崎は全く雨が降らなかったと言う、
 参加者たちの「晴れてくれー!!」の祈りがつうじたキセキのミーティング!!)


その運営をまかされたチームでもあります!!
 
20160824-14.jpg

その勢力はどんどん拡大していて、
いまや、宮城県・山形県にもメンバー増殖中(笑)

20160824-02.jpg

この日のツーリング。
当初は、鷹巣 ~ 能代 ~ 鰺ヶ沢 ~ 大鰐 ~鷹巣 の予定でしたが。
(鰺ヶ沢ではライダー歓迎のラーメン屋さん 『北前屋』 で昼食予定でした)

天気がアヤシイので、安全重視!!
初心者ライダー、女性ライダーもいることを考え、コースを変更、
まったりツーリングとなりました。



時間がたっぷりあるので、温泉入ったり、
アイス食べたり、ノンアル飲んだり、お喋りしたり、
エアコン効いた広間でのんびりしたり。

駐車場では、記念撮影用にバイクの大移動!!

20160824-03.jpg

20160824-04.jpg

今回も、撮影するのはグループ内の写真部リーダー大川さん。

20160824-05.jpg

脚立の天板に乗って、カメラを構える姿 かっこいいですね(*´艸`)

20160824-06.jpg

もうひとり、写真部? 自撮り棒でバイク撮影する田中さん。

20160824-07.jpg

みんな仲良し、とっても楽しそうでした♪

20160824-08.jpg

20160824-09.jpg

20160824-10.jpg

今回のツーリング、秋田だけでなく、宮城からの弾丸参加者が2人いたのです!!
そのうちのお一人は、午前3時に宮城出発、帰還は何時??
宮城 ~ 秋田 ~ 青森 ~ 秋田 ~ なぜか山形 ~ 宮城 と
走りっぱなしのツーリングでした。さすが弾丸!!
(注) 正観湯でのまったりタイムは除く(笑)

その、弾丸ライダー鬼澤さんの“弾丸ポーズ” をみんなでやろう!と盛り上がり、
しっかりレクチャーを受けて、、、



20160824-11.jpg

この一体感\(⌒▽⌒\) 最高ですね!!

弾丸ライダーさんは、壊れた?ヘルメットの修理も
ワイルドかつ弾丸でした(笑)

20160824-12.jpg

ご滞在、2時間くらいかな。
ありがとうございました!!

20160824-13.jpg

またのお立ち寄り、楽しみにお待ちしてますね♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1801-0382acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW マシーン! «  | BLOG TOP |  » 夏のライダーさんたち(9)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR