topimage

2017-10

夏のライダーさんたち(9) - 2016.08.23 Tue

見たことのあるステッカーです(^^)

20160823-01.jpg

ヘルメットにも。

20160823-02.jpg

先日ご宿泊されたライダーグループで見たステッカーでした♪

ブログ → “おまつり堪能ツーリング”

北海道台風ツーリングから帰ってきた見原さんです。

20160823-03.jpg

この 『粗忽』 というグループを作った方でした!!
先日お越しの皆さまのご紹介で正観湯をご予約されたのです。

ご紹介ありがとうございました♪

台風は夜中のうちに去って良かった!!

お気をつけて行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160823-04.jpg



こちらも、北海道台風ツーリングから帰ってきた
“晴れ夫婦ライダー” 谷さんご夫妻です。

20160823-06.jpg

1週間ほど北海道ツーリングを楽しむ予定が、
台風の影響で天候が荒れ放題...(-△-;)
予定を全てキャンセルして、戻ってきました。

20160823-05.jpg

休暇はまだまだ残っているので、
予定を大幅に変更して、南下することになりました。
道中まったく未定のミステリーツーリング(笑)
鳥取まで行けるか!?

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160823-07.jpg

次のお帰りの際、ミステリーツーリング話きかせてくださいね♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1800-d87951d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C.S.D PARTY 御一行様 «  | BLOG TOP |  » 夏のライダーさんたち(8)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR